プレ老後生活 夫婦二人暮らしとなりました

これから退職するかたや若い世代の老後に向けての参考になれば嬉しいです

ボーダーの服ばかり フェロモンZERO~♪ モテたい人はこれを試してみてね

そろそろ10月だし秋の服を出さねばと思い、クローゼットの中を吟味。

2年間袖を通さなかった夏のブラウスを1枚と着倒しすぎて他人にはボロをまとっていると誤解されそうなポロシャツを1枚の合計2枚を断捨離。

秋に着れそうなのはどれどれ?って出してみると・・・

あぁ・・・

f:id:iristyle:20180926142518j:plain

こんなにボーダーが(;´д`)

 

雑誌だとこんな感じかしら・・・?

今年のボーダーはいろんな色、いろんな幅、いろんな素材があり着こなしによって素敵なあなたを演出できること間違いなし。さぁこの秋はボーダーをいち早く着こなしてお友達に差をつけちゃいましょう♡

みたいな?

以前、ボーダーを着るオンナはもてないっていう定説?があったわねー。もうモテなくてもいいので年がら年中ボーダーでもいいのかしら?スピリチュアルに凝ってる友人に言わせると、ボーダー着ると幸福から遠のくよ、なんて恐ろしいことを忠告されたことがあったわ。なんでも『よこしまな考え』とかから来てるらしいけど。あら私にピッタリかも(怖)

うろ覚えだけど、

ボーダーは女性らしさを半減させる

    ↓

男性に親切にされにくい

    ↓

ますますしっかり自分で大地を踏みしめるように生きていく?

    ↓

ボーダーにチノパン、スニーカーが似合うオンナにますます磨きがかかる

    ↓

すでに金持ちの男性と出会うシチュエーション皆無・・・みたいなことを言ってたような気がするわ。

もっと早く言ってよ!ハタチのころにさ!!

その友人が言うには、明るい色の服をトップスに着て(レフ板効果で肌白に見せる?)ボトムスは必ずスカート一択、少しヒールがある靴をはいて足首を鍛えて細くする、強い風がふいたら『きゃっ』って小声を出す余裕?が必要よ。そしてヒールでよろめきそうなのを男性が『守ってあげなきゃ』って思わせたらGOOD。きっとこういう服を着ると自然に振る舞いも優雅になってくるんだろうと思う。髪も長いほうが似合うから伸ばしたりして。お化粧もちゃんとするようになるもんね(ボーダーだとすっぴんが似合うけど)

ほーほー。

なんか昭和っぽいけど今でも通用するん!?

でももし、男性から女性扱いされない。モテない、あ、そういえばボーダーばっかり着てるわ、って若いお嬢さんがおられましたら、上記をお試しください。

なんでも挑戦する。若い時期は短い。モノはためしよ。30までなら通用するかも。

ちなみにこの友人は年下かつ年収の高い男性を捕まえております。

ご参考までに(^O^)/

 

あ、パジャマもボーダーだったワ。